ニュース

上島珈琲店、希少な国産はちみつを使った「日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲」

2021年11月4日 発売

上島珈琲店「日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲」

 上島珈琲店は、「日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲」を11月4日から数量限定で販売する。

 希少な日本蜜蜂のはちみつを使用したミルク珈琲。年に1度しかとれない和歌山県産の希少な日本蜜蜂のフルーティーなはちみつが、上島珈琲店自慢のミルク珈琲と相性抜群だという。日本蜜蜂は、さまざまな花から蜜を集めるため、そのはちみつは香り高く、まろやかで深いコクを楽しめる。価格はRサイズが780円、Lサイズが1020円。

 また、「バタースコッチミルク珈琲」も販売する。2019年に発売した同商品をリニューアルしたもの。発酵バターの豊かな香りと深いコクに、和三蜜糖・黒糖蜜のやさしい甘みが加わることで、濃厚なキャラメルのようなバタースコッチの香ばしい味わいを楽しめる。価格はRサイズが550円、Lサイズが670円。

 さらに、「セイロンシナモンのミルク紅茶~生姜仕立て~」も用意。アッサム茶葉を使用したミルク紅茶に、甘く優しい香りのセイロンシナモン、高知県産生姜、和三蜜糖を合わせて、寒い冬に優しくホッと温まる1杯に仕上げた。価格はRサイズが540円、Lサイズが660円。

バタースコッチミルク珈琲
セイロンシナモンのミルク紅茶~生姜仕立て~