ニュース

ブロンコビリー、冬の北海道の味覚をサラダバーで楽しむ「北海道ご当地フェア」

2021年11月10日 開始

ブロンコビリー「北海道ご当地フェア」

 ブロンコビリーは、「北海道ご当地フェア」を11月10日から期間限定で実施する。

 同社では、日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が、季節を感じられるサラダバーのメニューを年に5回考案している。今回は、冬の北海道の味覚を楽しめるサラダバーの提案となる。

 ピリっとわさびの風味がほんのり香るとびっこのプチプチとした食感が楽しい「北海道産秋鮭と3種の大根サラダ」、美瑛産コーン、北見産赤玉ねぎ、北海道産のパンチェッタやソースを使用した「北の大地のカルボナーラ」、爽やかな酸味が食欲をそそる「北見産赤玉ねぎと赤野菜のサラダ ~シーベリードレッシング和え~」、おつまみとしても楽しめる「鈴かぼちゃの松前漬け風豆富」、甘酸っぱくさっぱりとした「北海道特産物ハスカップゼリー」がラインアップされる。

 ランチの通常セット価格は396円、ディナー/グランドメニューでは「新鮮サラダバーセット」がプラス550円、ライス/パン、コーンスープをセットにした「ブロンコセット」がプラス660円。

北海道産秋鮭と3種の大根サラダ
北の大地のカルボナーラ
北見産赤玉ねぎと赤野菜のサラダ ~シーベリードレッシング和え~
鈴かぼちゃの松前漬け風豆富
北海道特産物ハスカップゼリー