ニュース

クラフトボス、「鬼滅の刃」とコラボ。第1弾は「心を燃やせ煉獄ボスジャン」

第2弾は「炭治郎ボスジャン」

2021年11月22日 発表

クラフトボス「鬼滅の刃」とコラボ

 サントリー食品インターナショナルは、「クラフトボス」とアニメ「鬼滅の刃」のタイアップキャンペーンを開始した。第1弾は、Twitterのフォロー&リツイートをすると抽選で25名に「心を燃やせ煉獄ボスジャン」が当たる。

 第2弾は11月25日~12月23日の期間で、「クラフトボス」シリーズ全品(HOT・COLD含む)を500円以上を含むレシートを1口として、Webまたははがきで応募すると、抽選で50名に「炭治郎ボスジャン」が当たるキャンペーンを行なう。応募締め切りは12月27日まで。

 第3弾は12月6~12月13日の期間で、Twitterのフォロー&リツイートをすると、抽選で50名に炭治郎の羽織柄の市松模様とともに日輪刀を構えた炭治郎がデザインされた「クラフトボス抹茶ラテ 限定デザインボトル」をプレゼントするキャンペーンを行なう。同製品は、濃厚な味わいながらも抹茶薫爽やかな後口が好評とのこと。

 第1弾の「心を燃やせ煉獄ボスジャン」には、煉獄杏寿郎が持つ日輪刀の鍔(つば)や、名台詞「心を燃やせ」が胸元の裏地に刻まれているほか、鍔をモチーフにしたオリジナルカイロも付いた仕様で、「身も心も熱くなれるボスジャン」となっている。

 BOSSのブランドコンセプトは“働く人の相棒”であり、「この世界には懸命に働く人々が大勢いる。その人たちの力になりたい、応援したい」という熱い気持ちを胸に同コラボを実現させ、「心を燃やせ煉獄ボスジャン」を制作したという。

Twitterのフォロー&リツイートで、抽選で25名に当たる「心を燃やせ煉獄ボスジャン」
「クラフトボス」シリーズ全品(HOT・COLD含む)を500円以上を含むレシートを1口として、Webまたははがきで応募すると、抽選で50名に「炭治郎ボスジャン」が当たる
抽選で50名に当たる「クラフトボス抹茶ラテ 限定デザインボトル」
通常パッケージ