ニュース

オランダで人気のチョコレート「Tony’s Chocolonely」、PLAZAに登場

2021年11月26日 発表

Tony’s Chocolonely(トニーズ チョコロンリー)

 スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、「Tony’s Chocolonely(トニーズ チョコロンリー)」を発売した。

「Tony’s Chocolonely」は、2005年にオランダ人ジャーナリストのトニー氏が、カカオ業界での不法労働を終わらせるために設立。ポップなパッケージの裏面には、チョコレート業界の現状や、企業理念などが記載されている。また、包み紙を開けると、中には不揃いなデザインのチョコレートバーが。この不揃いな形は、「チョコレート業界の不平等」を表している。

 PLAZAで展開するフレーバーは全部で7種類。定番のミルクチョコレート、ダークチョコレートをはじめ、オランダで人気ナンバーワンのミルクチョコレート キャラメルシーソルトや、ミルクチョコレート アーモンドハニーヌガーなど海外ならではの珍しいフレーバーまで豊富に揃える。

 価格は「Tony’s Chocolonely 47g・50g」が各345円、「Tony’s Chocolonely 180g」が各810円。

ミルクチョコレート
キャラメルシーソルト
アーモンドハニーヌガー
ヘーゼルナッツ
アーモンドシーソルト(ダーク)
ミルクチョコレート
キャラメルシーソルト
ダークチョコレート