ニュース

大戸屋、ファンケルとコラボしたスペシャルメニュー。会計が10%引きになるキャンペーンも

2022年1月18日 発売

ファンケル×大戸屋 スペシャルコラボメニュー

 大戸屋は、ファンケルの人気商品とコラボした限定メニューを発売した。

 限定メニューとして大戸屋で味わえるのは、「発芽米 金のいぶきご飯」「ぷるつやコラーゲンとたっぷり野菜の麦みそ汁」「ケール青汁の白玉ぜんざい」。「発芽米 金のいぶきご飯」は食物繊維豊富で、腸内環境にもいいという。価格は単品が270円で、プラス80円で定食のご飯から変更できる。

「ぷるつやコラーゲンとたっぷり野菜の麦みそ汁」は栄養豊富なことに加え1杯あたり1500mgのコラーゲンを摂取することができる。価格は単品が300円で、プラス230円で定食の味噌汁から変更できる。「ケール青汁の白玉ぜんざい」は国産ケールを100%使用し、1杯に1食分の緑黄色野菜(40g)が使用されている。価格は390円。

 それぞれの商品に使用されているファンケルの商品は、「発芽米 金のいぶき」「ディープチャージコラーゲン パウダー」「1日分のケール青汁」。

 また、ファンケルメンバーズアプリを大戸屋の対象店舗で提示すると、会計金額から10%引きになるキャンペーンを実施する。

「発芽米 金のいぶきご飯」
「ぷるつやコラーゲンとたっぷり野菜の麦みそ汁」「ケール青汁の白玉ぜんざい」
コラボメニュー組み合わせ
発芽米 金のいぶき
ディープチャージコラーゲン パウダー
1日分のケール青汁