ニュース

ほっともっと、「厳選黒酢の酢豚弁当」「肉たっぷり回鍋肉弁当」発売。どちらも味わえる「ファミリー中華」も

「チキン南蛮ナゲット」を特別価格の150円で提供するキャンペーン

2022年3月2日 発売

2022年3月1日~31日 キャンペーン実施

ほっともっと「肉たっぷり回鍋肉」「厳選黒酢の酢豚弁当」

 持ち帰り弁当「Hotto Motto(ほっともっと)」(プレナス)は、「厳選黒酢の酢豚弁当」「肉たっぷり回鍋肉弁当」「ファミリー中華」を3月2日に発売する。

「厳選黒酢の酢豚弁当」は、店内で揚げた豚もも肉に、玉葱とピーマンを合わせて、米黒酢のほどよい酸味とりんご果汁のフルーティーな甘さが特徴のタレを絡めた弁当。2種の米黒酢を使用することで、まろやかな酸味とコクがあるタレに仕上げる。脂身の少ない豚もも肉を使用し、甘酸っぱい酢豚を味わえる。価格は590円。

「肉たっぷり回鍋肉弁当」は、ボリューム満点で、肉が主役の弁当。タレは、米味噌に豆板醤・甜麺醤・豆鼓などを合わせ、りんごの甘みとにんにく・生姜を加え濃厚に仕上げる。肉の旨味と、キャベツ・長葱・ピーマンの3種の野菜の旨味が、タレによく絡み、ごはんが進む。価格は560円。

「ファミリー中華」は、「厳選黒酢の酢豚」「肉たっぷり回鍋肉」に、人気の定番商品「おろしチキン竜田」を合わせた商品。おろしチキン竜田には、白葱・にんにく・生姜の香味野菜をふんだんに使用した「香味醤油」をかけて食べる。価格は1300円。

 また、3月1日から31日までの期間、「チキン南蛮ナゲット」を特別価格で食べられるキャンペーンを実施する。通常価格190円のところ、150円となる。

厳選黒酢の酢豚弁当
肉たっぷり回鍋肉弁当
ファミリー中華
チキン南蛮ナゲット キャンペーン
チキン南蛮ナゲット