ニュース

「紅茶花伝」、BTSのキャラクター「TinyTAN」とコラボ復活!

地上波1回限りのTVCM放映・新宿駅地下道に巨大コラボ広告など

2022年2月28日~3月7日 Twitterプレゼントキャンペーン

2022年3月7日~ コラボアイテムプレゼント

2022年3月7日 コラボCM放映

2022年3月7日~13日 「TEA TIMES」新宿駅巨大広告掲出

「紅茶花伝」がBTSの「TinyTAN」とコラ

 コカ・コーラシステムは、3月7日よりリニューアルして発売する「紅茶花伝」とBTSのキャラクター「TinyTAN(タイニータン)」のコラボキャンペーンをスタートした。

「紅茶花伝」はブランド誕生から30周年を迎え、「こだわりの厳選素材とおいしいひと手間」を追求した、本格的で多彩な味わいを楽しめる上質な紅茶ブランドの位置づけを強化するという。

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」は、国産牛乳100%や国産果実の使用にこだわり、より本格的で上質な味わいが楽しめるという。

 2021年に発売した「紅茶花伝 無糖ストレートティー」「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」も、ブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーパッケージデザインに刷新する。

 また、リニューアル発売にあわせて3月7日から「紅茶花伝」の美味しさの秘密をニュース形式で発信する。これに伴い、BTSのキャラクター「TinyTAN」は、“架空の紅茶専門紙「TEA TIMES」の記者”として、「紅茶花伝」の素材や製法へのこだわりを解明し、発信していく。さらに同日、コラボCMが地上波で1回限り放映される。

Twitterプレゼントキャンペーン

期間: 2月28日~3月7日
内容:
「紅茶花伝」公式Twitterをフォローし、期間内の投稿から応募すると、抽選で100名に「紅茶花伝」5製品と「TinyTAN」との限定コラボアイテムが当たる

「TinyTAN」との限定コラボアイテム

期間: 3月7日~
内容:
「紅茶花伝」いずれかの製品(エリア限定品を含む)をスーパーマーケット、ドラッグストアなどで4本購入すると、A4クリアファイルがもらえる。また、コンビニエンスストアでは、「紅茶花伝」2本を購入すると、「紅茶花伝」「TinyTAN」の限定コラボアイテムとしてペットボトルチャームがもらえる(3月8日から)
※なくなり次第終了

コラボCM「TEA TIMES TinyTAN おいしさの秘密発見」篇

放映タイミング:
日本テレビ「しゃべくり007」で、3月7日22時~23時に1回限り放映

「TEA TIMES」の巨大広告

掲出期間: 3月7日~13日
掲出場所: 東京メトロ新宿駅 メトロプロムナード(新宿駅の東口と西口を結ぶ通路)

「紅茶花伝」

・「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」(440mlPETコールド140円/280mlPET温冷兼用・270mlボトル缶124円/280g缶115円)
・「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」(440mlPETコールド140円/410mlPETコールド140円)
・「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー」(440mlPETコールド140円)
・「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」(440mlPETコールド140円/410mlPETコールド140円)
・「紅茶花伝 無糖ストレートティー」(440mlPETコールド140円/270mlボトル缶124円)