ニュース

築地銀だこ、25周年記念で「blueover」とコラボした“唯一無二”のスニーカー!?

88名限定、シリアルナンバー入り

2022年3月14日 開始

築地銀だこ×blueover

 築地銀だこ(ホットランド)は、創業25周年記念特別企画として、純国産スニーカーブランド「blueover(ブルーオーバー)」とコラボレーションし、“築地銀だこ25周年記念 コラボスニーカー”が88名に当たる「Twitterプレゼントキャンペーン」を実施する。スニーカーは非売品で、シリアルナンバー入り。

「blueover」は、たこ焼が生まれた大阪で、こだわりと強い想いを持ち純国産のスニーカーを作り続けるブランド。食と靴、つくるモノは異なるが、日本の文化・伝統・理念・姿勢に互いが共感し、実現したという。

 また、一般販売は築地銀だこ創業記念日の3月14日にblueoverのWebサイトにて発売予定(受注生産)。一般販売モデルには、シリアルナンバーは入っていない。

25周年特別企画 Twitter プレゼントキャンペーン

応募期間: 3月14日~4月13日
応募方法:
 築地銀だこTwitter公式アカウントをフォローし、創業記念日の3月14日に投稿するキャンペーンに関する投稿をリツイートすると、抽選で88名にコラボスニーカーが当たる。
 抽選後、当選者へTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて連絡し、希望のサイズで生産する。指定期間内に専用フォームへの入力が無い場合、当選は無効となる。なお、コラボスニーカーは完全受注生産のため、発注後のサイズ変更・交換は不可。

賞品: 築地銀だこ25周年記念 コラボスニーカー(シリアルナンバー入りの非売品)※完全受注生産のため、納品まで数か月かかる
注意事項:
・応募の際は、特設ページの利用規約を事前に確認すること。応募した人は同規約に同意したものとする
・コラボスニーカーの転売を目的とした応募/当選後の転売はいかなる理由でも禁止
・コラボスニーカーの転売(目的)が発覚した場合、シリアルナンバーを基に厳正な調査を行い、該当商品の納品中止、回収などの対応をとる

ネームタグ(シリアルナンバー)のイメージ

blueover

 blueover(ブルーオーバー)は、地域に根付く靴づくり文化を後世に残すため、素材・工程をできる限り日本で行なっている。流行だけを追わず、靴としての快適性、長く履けるというあたりまえをしっかりと考え、時代を問わず履き続けられるような、シンプルで普遍的な靴を作っている。