ニュース

和食さと、春夏の新メニュー。和風サラダうどん、ごま油香る肉そば、海鮮華ちらし重など

2022年3月31日 発売

和食さとの春夏の新メニュー

 和食さとは、春夏の新メニューをスタートした。春夏メニューの「ローストビーフの和風サラダうどん」「ごま油香る肉そば」「海鮮華ちらし重」「お昼の具だくさん豚汁定食」を提供する。

「ローストビーフの和風サラダうどん」は、厚切りのローストビーフと、レタスやトマトなどがたっぷり入っており、さと特製のめんつゆとマヨネーズの相性は抜群だという。価格は1098円、麺の倍盛は無料。

「ごま油香る肉そば」は、特製の「肉だし」で炊いた牛肉とねぎがのった、見た目にも食欲そそる冷たいそば。ごま油の香りが良いアクセントになっているとのこと。価格は1098円。

「海鮮華ちらし重」は、海鮮は、まぐろやサーモン、そして鰻、海老などを豪華に盛り込んだ。赤だしがセットになっている。価格は1318円。

「お昼の具だくさん豚汁定食」は、風味の良い糀味噌を使い、野菜がたっぷり入った「具だくさん豚汁」と、おむすびと若鶏の唐揚がセットとなっている。ランチタイムのみの提供となる。価格は1098円。

 また、「えらべるさと和膳」をリニューアルした。選べるおかずは全8種類から、好きなものを1つ選べる。新たにおかずに加わった品は「銀鮭みりん焼」、フライドチキン「さとチキ」、特製タルタルで食べる「黒酢ソースのチキン南蛮」。価格はランチが988円、ディナーが1318円。