ニュース

カフェ・ド・クリエ、ほうじ茶の香ばしさを楽しむ“和”のミルクティーや豚しゃぶパスタなど、5月11日発売

2022年5月11日 発売

カフェ・ド・クリエ「アイスほうじ茶ミルクティー〜沖縄県産黒糖みつ添え〜」

 カフェ・ド・クリエ/カフェ・ド・クリエプラス(ポッカクリエイト)は、ドリンクメニュー「アイスほうじ茶ミルクティー〜沖縄県産黒糖みつ添え〜」、フードメニュー「豚しゃぶと揚げなすの和風オイルソース」「洋食屋さんのナポリタン」、焼き菓子「レモン香るひんやりパウンドケーキ」を5月11日に発売する(一部店舗は価格が異なる場合がある)。

「アイスほうじ茶ミルクティー〜沖縄県産黒糖みつ添え〜」は、各店舗で抽出したほうじ茶に北海道牛乳を組み合わせ、香ばしい風味とまろやかで優しい味わいを楽しめる。別添の沖縄県産黒糖みつで、無糖のミルクティーに心地よい甘みとコクを加え、甘さは好みで調節できる。価格は490円~。

「豚しゃぶと揚げなすの和風オイルソース」は、醤油ごまダレで味付けした豚しゃぶと揚げなすを使用した和風パスタ。大葉をあわせることで、初夏にぴったりのさっぱりとした後味に仕立てた。価格は740円~。

「洋食屋さんのナポリタン」は、ケチャップとソーセージを増量し、トマトの旨みと食べ応えをアップし、さらに美味しくリニューアルした。価格は690円~。

「レモン香るひんやりパウンドケーキ」は、レモン風味のパウンドケーキに、レモン果汁を加えたフォンダンをコーティングした。冷やすことでフォンダンのサクサクとした食感が楽しめる。価格は250円。

「洋食屋さんのナポリタン」「豚しゃぶと揚げなすの和風オイルソース」
「レモン香るひんやりパウンドケーキ」