ニュース

銀座コージーコーナー、映画「ハケンアニメ!」公開記念キャンペーン。吉岡里帆さん演じる新人アニメ監督の好物は“コージーコーナーのエクレア”

劇場鑑賞券が抽選で5組10名に当たる

2022年5月12日~17日 実施

「ハケンアニメ!」公開記念キャンペーン

 銀座コージーコーナーは、同社のエクレアが登場する映画「ハケンアニメ!」の劇場鑑賞券が抽選で5組10名に当たるTwitterキャンペーンを5月17日23時59分まで実施している。コージーコーナーのエクレアは、吉岡里帆さん演じる「斎藤瞳」の好物。

 鑑賞券はネットで座席指定のできるムビチケ前売券(オンライン)。当選者には銀座コージーコーナー公式Twitterアカウントから、DMにて連絡する。

 また、5月20日~31日に対象店舗で商品を購入し、「ハケンアニメ!」の映画の半券を提示した人、1日先着30名に「エクレア(いちご)」をプレゼントする。なお、半券は当日のものに限り有効。

「エクレア(いちご)」

映画「ハケンアニメ」(2022年5月20日公開)

 アニメの新人監督・斎藤瞳は、夢のテレビ監督デビューが決定したものの、気合いが空回りして制作現場には早くも暗雲が……。「日本中に最高のアニメを届けたい!」。そんな想いを胸に奮闘する瞳に立ちはだかるのは、天才監督王子千晴。仲間やライバルたちと熱い”想い“をぶつけ合いながら、“ハケン=覇権”を争い戦いを繰り広げる!! その勝負の行方は!? 果たして瞳の想いは人々の胸に刺さるのか?