ニュース

ゆず庵、鮪/鰻/鱧の寿司が期間限定で食べ放題!

2022年9月12日まで実施

鮪/鰻/鱧の寿司が期間限定で食べ放題

「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」(物語コーポレーション)は、夏期間限定の寿司メニューとして、鮪/鰻/鱧(ハモ)の寿司を9月12日まで提供する。

 食べ放題は「夏のゆず庵コース」(3278円)で食べられるほか、単品でも注文できる。

夏期間限定 寿司メニュー

「炙り鰻握り」(単品319円):
 厳選したエサで丁寧に育てられた鰻をこだわりのタレで3度にわたりじっくり香ばしく焼き上げ、握り寿司にした。

「うな玉握り」(単品319円):
 新鮮な玉子を使用し、素材の旨味を活かすような出汁と甘さの配合で焼き上げた。しっとりと絶妙な食感の玉子と香ばしく焼き上げた鰻は好相性という。

「鰻と胡瓜の手巻き寿司」(単品264円):
 香ばしく焼き上げた濃厚な味の鰻は、胡瓜と合わせることでさっぱりと食べられる。

「まぐろ三種盛り」(単品473円):
 まぐろユッケ、赤身、びんちょうを3種盛りにした。甘辛いユッケタレと卵黄のコクが加わったまぐろユッケ握りは、何度も食べたくなるやみつきになる一品。

「国産 活き〆鱧湯引き握り」(単品231円):
 夏の代表的な魚、鱧の握りで、鱧は「梅雨の雨水を飲んで美味しくなる」と言われる。湯引きした国産活き〆鱧に、さっぱりとした梅ぽん酢ジュレをのせ、香り高く美味しい商品に仕上げた。

「国産 活き〆鱧天握り」(単品231円):
 ふっくらと湯引きした国産活き〆鱧を天ぷらにした。揚げたての天ぷらに濃く深く甘辛い煮詰めを合わせた。

鰻と胡瓜の手巻き寿司/うな玉握り/炙り鰻握り(上から)
まぐろ三種盛り
国産 活き〆鱧湯引き握り(左)/国産 活き〆鱧天握り(右)