ニュース

ココス、7月の季節のひとさらは「ハンバーグ&夏野菜カレープレート」「冷製おろしうどん」

2022年7月1日から 実施

季節の食材をテーマにした月替わりフェア「季節のひとさら~7月~」

 ファミリーレストラン「ココス」(ココスジャパン)は、季節の食材をテーマにした月替わりフェア「季節のひとさら~7月~」を7月1日から実施。「夏野菜とチーズハンバーグのカレープレート」「徳島県産すだちの冷製おろしうどん」を発売する。

「夏野菜とチーズハンバーグのカレープレート」は、ナス、パプリカ、ヤングコーン、オクラ、スナップエンドウの彩り豊かな夏野菜をトッピングし、1/2日分の野菜が摂れる。野菜によって調理方法を変えることで、夏野菜本来の旨味を味わえる。さらに、濃厚なチェダーチーズとデミグラスソースを合わせたハンバーグをのせた。価格は1199円。

「徳島県産すだちの冷製おろしうどん」は、コシのある国産小麦の麺と、鰹と昆布が香るだしに、たっぷりの大根おろしとすだち丸ごと1個、みょうがを合わせた。別添えで花かつおと刻み海苔、サクサクしょうゆの3種類の薬味を用意している。価格は759円。

 また、プラス220円で選べる小丼セットにでき、「サーモン小丼」「しらす小丼」「まぐろたたき丼」から選べる。

「夏野菜とチーズハンバーグのカレープレート」(1199円)
「徳島県産すだちの冷製おろしうどん」(759円)
「サーモン小丼」(プラス220円)
「しらす小丼」(プラス220円)
「まぐろたたき丼」(プラス220円)