ニュース

PayPayグルメ「LINEで予約」で“コース予約”も可能に。毎週火曜の予約がお得な「食べトク!チューズデー」クーポンも配布

2022年7月12日 クーポン配布開始

PayPayグルメ「食べトク!チューズデー」クーポン

 飲食店予約サービス「PayPayグルメ」(ヤフー)は、「LINEで予約」経由でこれまでの「席のみ予約」に加え、新たにコース予約が可能になったと発表した。

 さらに、毎週火曜の予約がお得になる「食べトク!チューズデー」クーポンを配布しており、クーポンを利用して飲食店を予約すると「コース予約」で利用料金の最大5%、「席のみ予約」で人数×最大100円相当のPayPayポイントを獲得できる。

 獲得したPayPayポイントは、予約時に値引きとして利用するか、来店日の翌月下旬にPayPayポイントとして受け取るか選べる。

「LINEで予約」経由でのコース予約方法
「食べトク!チューズデー」クーポン利用方法

 なおYahoo!プレミアム会員の場合は、「コース予約」で利用料金の1%、「席のみ予約」でディナーは人数×50円相当、ランチは人数×25円相当のPayPayポイントを常時配布している。

 通常会員の場合は、「コース予約」で利用料金の0.5%、「席のみ予約」でディナーは人数×10円相当、ランチは人数×5円相当のPayPayポイントを常時配布している。