ニュース

ヤマキ、11月24日「鰹節の日」に向けて「モスバーガー」「エースコック」とTwitterキャンペーン実施

ひと手間かけるモスライスバーガー〈きんぴら〉/焼そばモッチッチとコラボ

2022年11月1日 開始

ヤマキ Twitterコラボキャンペーン

 ヤマキは、かつお節の価値や魅力を広める活動「ヤマキ かつお節プラス」の一環で、11月24日「鰹節の日」に向けて2社とタッグを組み、Twitterコラボキャンペーンを開始した。

 第1弾は、モスバーガー(モスフードサービス)がオンラインショップで販売している「ひと手間かけるモスライスバーガー〈きんぴら〉」、第2弾は、エースコックの「焼そばモッチッチ」とコラボレーションする。

 ヤマキ公式Twitterと、各コラボ先企業の公式Twitter(モスバーガー/エースコック)をフォローし、キャンペーン投稿をリツイートした人の中から抽選で各10名に、ヤマキ商品セットと各コラボ商品をセットにしてプレゼントする。

第1弾 ヤマキ「氷熟・割烹白だしセット」×モスバーガー「ひと手間かけるモスライスバーガー〈きんぴら〉」

応募期間: 11月1日12時~14日
内容: 「氷熟」マイルド削り1.5g×12P(1個)、「ヤマキ割烹白だし 500mL」(1本)、「ひと手間かけるモスライスバーガー〈きんぴら〉」(2個)

第2弾ヤマキ「かつお節商品3点セット」×エースコック「焼そばモッチッチ」

応募期間: 11月15日12時~28日
内容: 「氷熟」マイルド削り1.5g×12P(1個)、「新鮮一番」使い切りかつおパック1.5g×8P(1個)、「かつお粉 40g」(1個)、「焼そばモッチッチ」(1ケース12個入り)