ニュース

ドミノ・ピザに“冷めたピザを蘇らせる方法”を聞いてみた!「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」15日まで実施中

2023年1月12日~15日 実施

冷めたピザの温め方

 ドミノ・ピザ ジャパンは、「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」を1月12日~15日に行なう。デリバリーとテイクアウトのどちらも対象となる(セットメニュー・サイドメニューは対象外)。

 今回編集部では、食べきれず余ってしまい、冷めてしまったピザを美味しく蘇らせる方法をドミノ・ピザ ジャパンに聞いてみました。

 ドミノ・ピザ公式Twitterで2022年6月24日にツイートされ、話題となった「ピザハック」がこちら。

 ポイントは、温めすぎに注意することという。「温めすぎるとピザが固くなってしまう場合があるため、上記の温め時間を参考に手持ちの電子レンジで調整してください」とのこと。

 さらに、「ラップをしたら意味がないのでは?」との声に対しては、「電子レンジを使用する際に、他の食べ物のにおい移りが気になってしまう方は、ラップをふんわりとかけていただくのがおすすめです」と回答。

「ラップをしない状態でもふわもちに仕上がりため、好みで試していただければと思います」とのこと。

 1月15日までのお得なキャンペーンでは、3枚食べきれなくても大丈夫。冷めてしまったピザを美味しく温められる「ピザハック」を試してみては。

ドミノ・ピザ「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」

 Lサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザが1枚無料になる、最大5040円お得なキャンペーン。無料になるMサイズのピザは、王道の「マルゲリータ」や、お肉たっぷりの「ギガ・ミート」など、1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象。

注文手順

1. Lサイズまたはニューヨーカーピザを1枚選ぶ
2. 無料のMサイズピザ2枚を選ぶ
3. ドミノ・ピザ注文アプリ、Web、電話、店頭で注文