ニュース

「キリン 氷結」リニューアル、「スッキリとしたおいしさ」と「選べる楽しさ」がさらに進化

2023年3月から順次リニューアル発売

「キリン 氷結」シリーズ

 キリンビールは「キリン 氷結」シリーズを3月製造分から350mL缶、500mL缶ともに順次リニューアル発売する。

 シチリア産レモン/グレープフルーツ/シャルドネスパークリングは中味とパッケージが、オレンジ/パイナップル/ウメ/もも/サワーレモンはパッケージがリニューアルとなる。

中味もリニューアルとなる「氷結」シチリア産レモン、グレープフルーツ、シャルドネスパークリング

「氷結」は「スッキリとしたおいしさ」と「選べる楽しさ」が特徴のチューハイ。中味については、「氷結 シチリア産レモン」はレモンを搾ったときの華やかな香り立ちと、よりレモンのみずみずしくクリアな味わいに仕上げた。「氷結 グレープフルーツ」は優しくみずみずしい果汁感と、ほろ苦味と酸味でスッキリとした味わいを強化。「氷結 シャルドネスパークリング」は果実のみずみずしさを感じるジューシーな白ブドウの香りと、シャルドネスパークリングらしい華やかで深みのあるおいしさを実現した。

 パッケージは「氷結 サワーレモン」はグリーン×シルバー、そのほかの商品では、ブルー×シルバーをクロスし、みずみずしい果実感を表現。明るく楽しい印象が感じられるデザインに仕上がっている。