ニュース

ジムビーム、マッチョがどんな些細な事でも褒めちぎる「鬼ほめマッチョムービーメーカー」爆誕

マッチョに全力で褒められ自己肯定感爆上げ

2023年3月9日 公開

どんな些細なことでも褒めちぎる「鬼ほめマッチョムービーメーカー」

 サントリーはバーボンウイスキー「ジムビーム」から、どんな些細な事でも超ポ
ジティブな“鬼ほめマッチョ集団”が褒めちぎるジェネレーターコンテンツ「鬼ほめマッチョムービーメーカー」を公開した。

「ジムビーム」は、ケンタッキー州で生まれ世界120か国以上で親しまれている。ブランドの明るく前向きな世界観を伝えるために、超ポジティブで陽気な“鬼ほめマッチョ集団”が全力で褒めてくれる同コンテンツを開発した。

“鬼ほめマッチョ集団"が褒めちぎる動画が作れる

 また、特別版として騎手のミルコ・デムーロさんも登場。褒めてもらいたい事を入力するだけで、"鬼ほめマッチョ集団"にマッスルかつハッスルに褒めちぎられるという体験ができる。

「確定申告に勝利した」「ちゃんと朝ごはん食べた」「推しの誕生日なのに仕事した」など、どんなことでも褒めちぎられる動画が作れる。動画はTwitterでシェアして、自分を褒めたり、お世話になっている人を褒めたりしてみては、としている。

ジムビームハイボール缶