ニュース

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」4月12日発売。KinKi KidsがCM初出演

2023年4月12日~5月下旬販売予定

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」発売

 日本マクドナルドは、「ベーコンポテトパイ」を4月12日に発売する。どの時間帯でも購入でき、価格は170円~(一部店舗では価格が異なる)。発売に合わせて、KinKi Kidsの2人を起用した新テレビCMを4月11日から放映する。

「ベーコンポテトパイ」は、1990年に初登場。発売するたびにファンが増えているとのことで、昨年に続き今年も販売。サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーに仕上げた。

「ベーコンポテトパイ」の新CMにKinKi Kids初出演

“今まで「ベーコンポテトパイ」に縁がなかった人にも今年こそ食べてほしい”との想いを込めた全10種の数量限定パッケージで提供する。「ベーコンポテトパイ」は、5月下旬までの販売を予定している。

パッケージ表面(すべて共通)
パッケージ裏面(全10種)
「ベーコンポテトパイ」(170円~)

 また、マックカードが当たるTwitterキャンペーンも4月7日から順次行なう。

マックカードが当たるTwitterキャンペーン