ニュース

野郎めし、初の都市型店舗「蒲田東口店」を6月1日オープン

2023年6月1日 オープン

野郎めし 蒲田東口店

「築地銀だこ」などを展開するホットランドの連結子会社ホットランドネクステージは、ブランド初となる都市型店舗「野郎めし 蒲田東口店」を6月1日にオープンする。

 JR蒲田駅東口から徒歩1分の同店舗は、今までの郊外型のロードサイド店舗とは立地・客層が異なり、コンパクトで高効率な店を目指す。近隣のビジネスパーソンのランチや夕食のほか、幅広い客層やシーンで気軽に利用してもらえるよう、テイクアウトにも対応する。

 野郎めしの「ぜったいうまい!しょうが焼定食」は、豚の旨みと食感が、バランスよく楽しめる豚ロースを使用。特製オリジナルソースで生姜の香りと旨味を引き立たせ、ごはんがすすむ味付けにした。

ぜったいうまい!しょうが焼定食

 このほか、揚げたてで食べ応えのある「チキン南蛮定食」や「とり天定食」、自社工場の新鮮なモツを使用した、野菜やこんにゃくとともに味噌ベースの味付けでとろとろになるまで煮込んだ濃厚な味わいの「もつ煮定食」など、ボリューム満点で個性あふれるメニューを提供する。

 また「野郎めし 蒲田東口店」のレギュラーメニュー(一部商品を除く)は、ごはんが大盛まで選べる「並盛」と、おかずを増量し、ごはんが特盛まで選べる「野郎盛」を用意。

 おかず、ごはんの量と提供方法は、今回の蒲田東口店で新しくトライアルとして実施。今後他店舗でも順次検討し、変更予定という。なお、テイクアウトの弁当はワンサイズのみで提供する。

野郎めし メニュー一例

「ぜったいうまい!しょうが焼定食」「チキン南蛮定食」「もつ煮定食」「とり天定食」

並盛: 858円(ごはんは「大盛」まで無料)
野郎盛: 1078円(おかず増量、ごはんが「特盛」まで無料)
※上記商品は統一価格(ほかのメニューは商品により、サイズ・価格が異なる)

左から順に「チキン南蛮定食」「もつ煮定食」「とり天定食」

野郎めし 蒲田東口店

開業日: 2023年6月1日
所在地: 東京都大田区蒲田5-16-9
電話番号: 03-6424-9944
営業時間: 10時30分~23時(食材がなくなり次第終了となる場合がある)
客席数: [1階]12席(カウンターのみ)、[2階]35席(カウンター・テーブル席)