ニュース

湖池屋「The 素材のご馳走」7月10日発売。本物素材の美味しさをまるごと全部1枚に

ポテト 塩とごま油/海老/チーズ

2023年7月24日 発売

湖池屋「The 素材のご馳走」

 湖池屋は、“おつまみから始まった湖池屋が作る、最高のおつまみ”がコンセプトの「The KOIKEYA」ブランドをフルリニューアルし、「The 素材のご馳走 ポテト 塩とごま油」「The 素材のご馳走 海老」を7月10日に、全国のコンビニと湖池屋オンラインショップで先行発売する。

 7月24日には「The 素材のご馳走 チーズ」を加えた3品展開で全国・全チャネルで発売する。いずれも価格はオープン価格。

「The 素材のご馳走」は、現行の「The KOIKEYA」で評価されている“珍味のような素材感”というハードの強みを活かし、ポテト、海老、チーズの3品ともに素材の旨みが存分に堪能できる味わいに仕上げた。

「The 素材のご馳走 ポテト 塩とごま油」
「The 素材のご馳走 海老」
「The 素材のご馳走 チーズ」

 また、発売を記念して「あなたのプチ贅沢を教えて!The 素材のご馳走でリッチに羽をのばそうキャンペーン」をTwitterとInstagramで行なう。応募期間は8月15日まで。

 賞品は、A賞が3名で、「JTBカード型旅行券」5万円分と「The 素材のご馳走」全3種を各2袋、B賞が20名で、「The 素材のご馳走」全3種を各2袋となる。

あなたのプチ贅沢を教えて!The 素材のご馳走でリッチに羽をのばそうキャンペーン