ニュース

モスバーガー「モスのネット注文」新機能追加。公式アプリリニューアルは2024年1月に変更

2023年11月14日 発表

モスバーガー「モスのネット注文」に新機能追加(モスバーガーWebサイトより)

 モスバーガー(モスフードサービス)は「モスのネット注文」の注文店舗を検索する画面で、Googleマップで店舗地図が表示される新機能を追加し、拡大地図の表示もできるようになった。

「モスのネット注文」で注文店舗を選ぶ際に、Googleマップで店舗地図が表示される

 なお、7月に発表した公式アプリリニューアルは、11月初旬から2024年1月に変更となった。「より良いアプリをみなさまにお届けできるように努めてまいります」としており、新しいアプリを利用するためにOSのバージョンアップや、モスWEB会員にモスカードが登録されているかなどの確認を呼びかけている。

 新しいアプリでは、操作しやすい画面へのデザイン変更、より少ないステップでのネット注文や注文履歴からワンステップで購入できる機能、タップですぐにクーポンを提示できる仕様への変更など、「みなさまの“好き”をより楽しめる場所にパワーアップしたモスバーガー公式アプリにご期待ください」としている。