ニュース

松屋フーズが松屋銀座の肉イベントに出店、4種の特別メニューを販売

2025年4月9日~15日 開催
松屋フーズが「肉グルメが大集合!松屋のニク活in GINZA」に出店

 松屋フーズは、松屋銀座が4月9日~15日に開催するポップアップイベント「肉グルメが大集合!松屋のニク活in GINZA」に出店することを明らかにした。

 2025年に開店100周年を迎える松屋銀座と、同じく松屋の社名を持つ松屋フーズのコラボレーション企画となっており、和牛や神戸牛などの国産の肉や国産米を使用した4種の松屋銀座限定のオリジナル商品が販売される。

「神戸牛牛めし」(1100円)は、神戸牛を使用した松屋銀座限定のオリジナル牛めし。神戸牛のおいしさを引き出すため、特別な調理方法を採用し、玉ねぎや付け合わせの紅生姜も国産のものを使用している。「神戸牛牛めし肉大」(1700円)も販売される。

神戸牛牛めし

「国産黒毛和牛のうまトマハンバーグ」(1300円)は、国産の黒毛和牛を使用したハンバーグに、黄身の濃さが特徴の「マキシマムこいたまご」の半熟卵をトッピングしたもの。冷めてもやわらかさが残り、黒毛和牛の旨味が活きるように独自のブレンドで仕立てているという。トマトの旨味が詰まった“うまトマソース”とともに楽しめる。

国産黒毛和牛のうまトマハンバーグ

「雪国育ちの濃厚トンテキ」(1300円)では、雪国で育った国産豚を150g使用。甘味豊かな脂とやわらかい肉質を、松屋オリジナルのトンテキダレや青森県産にんにくのグライドガーリックとともにたっぷりと楽しめる。

雪国育ちの濃厚トンテキ