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ファミマ「ざっくり40%増量」キャンペーン、8月5日スタート
2025年8月4日 12:00
- 2025年8月5日~
ファミリーマートは、8月5日から3週にわたって「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」キャンペーンを実施する。
同社では、2021年の創立40周年にちなんで「40%増量作戦」をスタート。今年で5年目を迎える夏恒例のキャンペーンとなっており、今年は全14品を“ざっくり40%増量”で販売する。
1週目となる5日には「ファミチキ(骨なし)」(240円)、「スパイス香る!ロースかつカレー」(599円)、「たんぱく質が摂れる!ローストチキンのパスタサラダ」(398円)、「メガライフガード 700」(162円)、「なめらかなチョコを味わうチョコビスケット」(150円)、「うす焼せんべいあっさり塩味」(158円)が登場する。
2週目の12日には「たべる牧場ミルク」(248円)、「こだわり納豆の納豆細巻寿司」(420円)、「こだわり肉シュウマイ&肉団子(黒酢入りだれ)」(468円)、「サクサクか~るいチーズスナック」(138円)の4商品が販売される。
3週目の19日には「天使のチーズケーキ」(248円)、「醤の旨味がきいた麻婆豆腐ごはん」(498円)、「ファミマ・ザ・ナポリタン」(438円)、「サクサクとろけるしみチョココーン」(158円)が発売となる。
キャンペーンの実施にあわせ、抽選でジャングリア沖縄のチケットや10万円分の旅行ギフトなどが当たるSNSキャンペーンも実施される。
また、ファミマオンラインでは、今回のキャンペーン同様に内容量をざっくり40%増量したギフト商品の販売も行なわれる。こちらでは「ホシフルーツ あまおうのクリームいちご大福 fuwaru」(3780円)、「博多ラー麦とんこつラーメン」(2700円)、「米沢牛焼肉用」(1万2960円)、「焦がしキャラメルがしみ込んだバーム詰合せ」(2160円+送料880円)といった商品が用意されている。























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