ニュース

サントリー「BOSS」×「ゴジラ」、ゴジラマスクが当たるキャンペーン

2021年5月28日 発表

サントリー食品インターナショナルは「ゴジラvsコングマスク」キャンペーンを実施する

 サントリー食品インターナショナルは、「BOSS」と「ゴジラ」のコラボレーション企画として「ゴジラvsコングマスク」キャンペーンを実施する。

 同キャンペーンは、映画「ゴジラvsコング」完成を記念したもの。自動販売機でサントリーコーヒー「BOSS」を購入した人の中から抽選で20万名に、ゴジラとコングの口元をマスクにデザインした「ゴジラマスク」「コングマスク」、LINEポイントなどが当たる。期間は5月31日~8月30日。

 また、Web動画「ゴジラ・青き日の衝撃」を公開した。日本発の映像技術「特撮」と、今や世界中から評価される映画「ゴジラ」誕生の裏側を描いている。働く人の相棒コーヒーである「BOSS」が、「情熱を焼き付けろ」というメッセージのもと、映画スタッフ達の「情熱ある仕事の連鎖」を、約2500個のドミノが倒れ繋がっていく様子と共に描いた作品となる。

Web動画「ゴジラ・青き日の衝撃」
サントリーコーヒー 「BOSS」特撮Web動画「ゴジラ・青き日の衝撃」