ニュース

サントリー「ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-」発売。Web限定のコラボCMも

2021年6月8日 発売

サントリー「ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-」

 サントリー食品インターナショナルは、「ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-」を6月8日に発売する。価格は115円で、内容量は185g。

 グアテマラ産の厳選豆をブレンドしており、キリッとした苦みと力強いコクを持つが、すっきりとした後味に仕上がっているという。

 同商品の発売に先駆け、サントリーYouTubeチャンネルではコラボCM「ゴジラ・青き日の衝撃」を公開。東宝ゴジラチーム監修のもと、復刻版初代ゴジラスーツや映画で使用したミニチュアビルを用いて撮影したとのこと。

コラボCM「ゴジラ・青き日の衝撃」
東宝ゴジラチーム監修のもと撮影

 5月31日からは、映画「ゴジラvsコング」とコラボした「その場で当たる!『ゴジラvsコングマスク』キャンペーン」を実施する。対象商品のQRコードを読み取り、サントリーIDもしくはSNSアカウントでログインして応募すると、コラボマスク・LINEポイントのいずれかが抽選で20万人に当たるというもの。応募できるのは1日1回まで、スマートフォンのみ対象。

その場で当たる!「ゴジラvsコングマスク」キャンペーン