ニュース

スシロー「大阪マドラスカレー」とコラボした「あの人が!超べた惚れカレーのうどん」

2021年6月2日 発売

スシロー「あの人が!超べた惚れカレーのうどん」

 あきんどスシローは、人気カレー専門店「大阪マドラスカレー」監修の「あの人が!超べた惚れカレーのうどん」を全国のスシローで6月2日から期間限定で販売する。価格は418円で、テイクアウトは不可。

「あの人が!超べた惚れカレーのうどん」は、甘くて辛くて旨いカレーとして人気の「大阪マドラスカレー」のカレーを、カレーうどんにアレンジしたコラボレーション商品。

 口に入れた瞬間は甘く、あとから辛さが引き立つフルーツ由来のさわやかな甘さのあるカレーに、スシローオリジナルのコクのあるだしをあわせることで、よりカレーの旨みを引き出す一杯に仕上げた。さらに、トッピングの半熟たまごと福神漬けを合わせることで、味変も楽しめる。

大阪・日本橋で1988年に創業した「マドラスカレー」の味に惚れ込んだ俳優の北村一輝さんが経営者となり、東京で展開するのが「大阪マドラスカレー」
FOOD & LIFE COMPANIESは、スシロー、京樽、海鮮三崎港など5ブランド合同キャンペーン「あっぱれ、日本!超すし祭」を展開中