ニュース

スシロー/京樽/海鮮三崎港/杉玉/むすび寿司合同キャンペーン「あっぱれ、日本!超すし祭」。国産「まぐろ」「サーモン」「かんぱち」を楽しむ

2021年5月13日 発表

2021年5月14日 第1弾開始

スシロー「天然本鮪と天然インド鮪 食べ比べ」

 スシローなどを展開するFOOD & LIFE COMPANIESは、5ブランド合同キャンペーン「あっぱれ、日本!超すし祭」第1弾を5月14日から実施する。

 4月に「スシローグローバルホールディングス」から「FOOD & LIFE COMPANIES」に社名変更してから初めて開催した事業戦略発表会で発表したもので、国内のスシロー、京樽、海鮮三崎港、杉玉、むすび寿司、海外のスシローと、約900店舗で展開する史上最大規模のキャンペーンになる。

 第1弾では、国産超絶品ネタの「まぐろ」「サーモン」「かんぱち」を使い各ブランドがアレンジしたメニューを販売していく。

株式会社あきんどスシロー 代表取締役社長 堀江陽氏が「スシロー」のキャンペーンメニューを紹介
株式会社京樽 代表取締役社長 石井憲氏が「京樽」「海鮮三崎港」のキャンペーンメニューを紹介
株式会社FOOD & LIFE INNOVATIONS 代表取締役社長 木下嘉人氏が「杉玉」「むすび寿司」のキャンペーンメニューを紹介
こだわりの魚を提供する「八洲水産」「オカムラ食品工業」「小浜水産グループ」と協力してキャンペーンメニューを開発
株式会社FOOD & LIFE COMPANIES 代表取締役社長 CEO 水留浩一氏
「スシローグローバルホールディングス」から社名変更した「FOOD & LIFE COMPANIES」について水留社長が説明