ニュース

かっぱ寿司、「本気寿司シリーズ」の“やんちゃ企画”第2弾のネタ予想を募集!

Twitterでキャンペーン実施

2021年12月10日~14日9時 実施

かっぱ寿司は「やんちゃ企画」第2弾のネタを予想するキャンペーンを実施する

 かっぱ寿司(カッパ・クリエイト)は、12月14日に商品を公開する「やんちゃ企画」第2弾のネタを予想するTwitterキャンペーンを、公式Twitterにて実施する。

 同企画の第1弾ではサーモン6貫が積みあがった「やんちゃ盛りサーモンいくら」を販売し、好評だったという。第2弾の商品は12月15日から販売する。

 ネタ予想のキャンペーンでは、第2弾の商品のネタを当てた人から抽選で10人にかっぱ寿司お食事券2000円分をプレゼントする。

 公式アカウントをフォローし、12月14日9時までに「#商品のネタの予想」「#かっぱのやんちゃ盛り」を付けて対象のキャンペーンツイートを引用ツイートすると応募完了。

 かっぱ寿司が提供する第2弾のネタのヒントは、「一番長いのは愛知県のお店で提供されているという噂です…」「これにはやっぱり“あの”ソースがかかせない!カロリーは気にせずいきましょう!」「かっぱ寿司では現在ご提供していないネタです!」の3つ。

第1弾の「やんちゃ盛りサーモンいくら」