ニュース

無印良品「素材を生かした おうちのこだわりポークカレー/牛すじカレー」発売

2022年2月25日 店舗発売

2022年2月26日 ネットストア発売

無印良品「素材を生かした おうちのこだわりポークカレー」「素材を生かした 牛すじカレー」

 無印良品は、「素材を生かした おうちのこだわりポークカレー」「素材を生かした 牛すじカレー」を2月25日に店舗で、26日にネットストアで発売する。1人前200gで、価格は250円。

「素材を生かした おうちのこだわりポークカレー」は、隠し味に塩こうじ・りんご・トマトを使い、まろやかでコクのある味とマイルドな辛さが特長。家で作ったような“ごろっとした”具材感に仕上げた。

「素材を生かした 牛すじカレー」は、じっくり煮込んだ牛すじとソテーオニオンの旨みが特長。デミグラスにトマトやりんごのペーストを合わせ、味に深みを出した。

 なお、同社はすでに販売中の「ごろり牛肉のスパイシーカレー」「フォン・ド・ヴォ―のスパイシービーフカレー」「おうちのこだわりビーフカレー」「牛ばら肉の大盛りカレー」「ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー」「チキンの大盛りカレー」とあわせて、「日本のカレー」として展開している。

「素材を生かした おうちのこだわりポークカレー」(250円)
「素材を生かした 牛すじカレー」(250円)