ニュース

ローソンストア100「落合陽平の10万ボルトTV」とコラボした“酒好きが作った究極のおつまみパン”など発売!

2022年3月23日~4月12日 販売

「落合陽平の10万ボルトTV」とコラボしたパン3品を発売する

 ローソンストア100は、YouTubeチャンネル「落合陽平の10万ボルトTV」とコラボレーションしたパン3品を3月23日~4月12日に販売する。

 また、ローソンストア100の店内放送では、同商品を、落合陽平さん・ディレクター栗田さん・スタッフ三輪田さんの声で紹介する。放送期間は3月23日~4月5日で、放送時間は毎時16分・46分(放送時間は予告なく変更になる場合がある)。

「酒好きが作った究極のおつまみ!!シャキッと歯応え!!明太マヨを敷き詰めた絶品蓮根パン!!」

価格: 138円
考案者: :落合陽平さん
考案者コメント:
ふんわりとしたパンの上に薄くスライスした蓮根をトッピングし、明太マヨで味付けをしました。蓮根のシャキッとした歯応えと、明太マヨの濃厚な味わいがお酒にもぴったり! お酒のつまみにもなる、酒好きによる酒好きのためのパンです。

「紅の衝撃!!酸味と食感が合わさる奇跡のハーモニー♪紅しょうがの入ったタルタルソースあげぱん!!」

価格: 108円
考案者: ディレクター栗田さん
考案者コメント:
いろいろな具材の組み合わせを試す中で、「これは!」と衝撃を感じたのが、紅しょうがとタルタルソースの組み合わせでした。酸味、食感、そしてあげぱんの甘みが最高のハーモニーを奏でます。かなりの自信作です。

「チキンとあんが合うわけない!?禁断の出会い!!最強のチキンフィレあんバーガー!!」

価格: 138円
考案者: スタッフ三輪田さん
考案者コメント:
フライドチキンとあんこをはさんだバーガーです。フライドチキンにあんこなんて、合うわけないと思うでしょう? 騙されたと思って一度食べてみてください。口の中で繰り広げられる禁断の出会いが、新しい世界にあなたを連れていきます!

「酒好きが作った究極のおつまみ!!シャキッと歯応え!!明太マヨを敷き詰めた絶品蓮根パン!!」(138円)
「紅の衝撃!!酸味と食感が合わさる奇跡のハーモニー♪紅しょうがの入ったタルタルソースあげぱん!!」(108円)
「チキンとあんが合うわけない!?禁断の出会い!!最強のチキンフィレあんバーガー!!」(138円)