ニュース

冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」、バジルやナンプラーの旨味を感じる「牛肉と彩り野菜のトマトオイスターソース」など新メニュー

2022年5月17日 発売

冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」の新メニュー

 冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、「牛肉と彩り野菜のトマトオイスターソース」「ほっけの揚げ生姜煮」「チキンのトマトチーズがけ」を発売した。

 ナッシュは管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍で届けるサービス。

牛肉と彩り野菜のトマトオイスターソース(糖質11.8g/塩分2.3g)

牛肉と彩り野菜のトマトオイスターソース

 蕃茄牛肉(ファンチェニュウロウ)をイメージしており、牛肉とコーン、アスパラ、ミニトマト、カリフラワーを彩りよく盛りつけた。トマトソースをベースにオイスターソース、ナンプラー、バジルなど様々な風味をプラスした。副菜はもやしと韮のあえ物、人参とエリンギの塩だれ、ツナと大根の葱生姜。

ほっけの揚げ生姜煮(糖質17.2g/塩分2.4g)

ほっけの揚げ生姜煮

 カラッと揚げたほっけの生姜煮。たれはナッシュ特製の出汁の効いた甘い醤油にきざみ生姜をふんだんに使用した。生姜に含まれる「ショウガオール」には、体を芯から温める効能がある。添え野菜のほうれん草、歯ごたえのあるごぼうと一緒に食べる。副菜は、ミックスビーンズとコーンの黒ごま、しろ菜とえのきのおひたし、ふきとピーマンのあえ物。

チキンのトマトチーズがけ(糖質12.9g/塩分2.3g)

チキンのトマトチーズがけ

 チキンのトマトチーズがけをリニューアルした。たんぱく質、ボリュームはそのままに鶏むね肉を食べやすい大きさに変更した。ソースも具材感が増して、よりトマト感を楽しめる。副菜はウインナーと小松菜のサラダ、グリル野菜とツナの貝だし風味、ほんのりわさびが隠し味のアボカドベーコン。

 また、買えば買うほどお得な「nosh club」制度を用意している。ユーザーの累計購入数によって割引になり、最安499円で購入でき、noshを利用している間は永久に適応される(退会または会員資格を喪失した場合を除く)。なお、「スキップ」「停止」は何回行なってもnoshランクは保持される。