ニュース

ジョイフル、コラボ第3弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」全国発売

2022年5月31日 発売

ジョイフル「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」

 ファミリーレストランのジョイフルは、人気YouTuberのヒカルとのコラボ第3弾として、「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」を5月31日に発売する。

 4月21日から5月3日までの期間に「ジョイフル渋谷・ヒカル店」限定で販売されていたが、5月31日から全国で発売する。

 パテはこれまでジョイフルで使用しているハンバーグを使用せずに、ハンバーガー専用に調整。牛100%の旨味をそのままに、より肉々しさが感じられるという。また、濃厚なチーズは通常のものよりも厚みがあり、段違いのコクが感じられ、レタスやトマトなどフレッシュな野菜やオニオンリングの甘みとあいまって、ハイレベルな美味しさに。

 定番のハニーマスタードは前回よりマスタードの風味を増してハンバーガーに合うように調整した。ほかにも、スパイスの効いたBBQソース、コクのあるマヨネーズ、野菜の味わいを引き出すサウザンドレッシングを使い、豊かな味わいを演出した。

 価格は単品が944円、ポテトセットが1054円、ポテト・ドリンクセットが1164円。

単品
ポテトセット
ポテト・ドリンクセット