ニュース

「プレーンピザは対象外で」ドミノ・ピザ、Lサイズピザを1枚買うと“Mサイズピザが2枚無料”になるキャンペーンでルール追加

2022年6月23日~7月3日 実施

2022年6月24日17時からサービス変更

「※対象商品はプレーンピザ以外のLピザまたはニューヨーカーピザ全品です。」の但し書きが加わった(ドミノ・ピザのWebサイトより)

 ドミノ・ピザ ジャパンは、「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを6月23日~7月3日の期間実施しているが、6月24日17時からルールを追加し、「Lサイズのプレーンピザでのご注文は対象外」とした。

 キャンペーンはデリバリーでLサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザが2枚無料になるもので、最大で4860円お得になる。

 ドミノ・ピザは、「クルーもびっくりなら、お客さまも当然びっくり! 予想を超える反響をいただき、ドミノ・ピザ クルーが初日にして、仰天が悲鳴に変わってしまいました。最大限のフル回転で対応してまいりましたが、ご注文が殺到して注文に追い付きません。誠に恐縮ではございますが、お客さまにご迷惑をおかけしないように、一部サービスの変更をさせていただきます」と、変更の理由を説明している。

ドミノ・ピザ「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーン