ニュース

ジョリーパスタ「チーズパスタフェア」第2弾は「焼きトマトとたっぷりチーズのトマトソース」など

2023年4月6日 開始

ジョリーパスタ「焼きトマトとたっぷりチーズのトマトソース」

 パスタ専門店「ジョリーパスタ」は、「チーズパスタフェア」第2弾を4月6日に実施する。

 オーブンでじっくり甘みを引き出したトマトと、たっぷりのチーズソースがたまらない「焼きトマトとたっぷりチーズのトマトソース」や、ブラータチーズと生ハムを組み合わせた、これからの季節にぴったりの「“冷製カッペリーニ”ブラータチーズと生ハムのトマトソース」が登場。

 また、「創作和風パスタフェア」第2弾も同時に行ない、「牛肉としびれ山椒の特製和風~さっぱり野菜だしと半熟卵を添えて~」を販売する。

焼きトマトとたっぷりチーズのトマトソース

価格: 1309円

 アスパラやルッコラ、ベーコンを使用したトマトソースのパスタに、オーブンで焼いて甘みを引き出したトマトを豪快にのせた。パスタの周りになめらかな特製チーズソースをかけ、さらに削りたてのグラナパダーノチーズをトッピングした。トマトの甘くジューシーな味わいと相性抜群な、チーズあふれるパスタに仕上げた。

焼きトマトとたっぷりチーズのトマトソース

~冷製カッペリーニ~ブラータチーズと生ハムのトマトソース

価格: 1364円

 トマトソースとバジルで仕上げたシンプルなパスタに、イタリア産のフレッシュチーズ“ブラータ”、熟成生ハムを合わせた。ブラータチーズの中には、なめらかな生クリームと細かく砕いたモッツァレラが入っている。チーズを混ぜてまろやかになったパスタにレモンをかけると、これからの時期にぴったりの爽やかな味わいに変化する。

~冷製カッペリーニ~ブラータチーズと生ハムのトマトソース

創作和風パスタ第2弾「牛肉としびれ山椒の特製和風~さっぱり野菜だしと半熟卵を添えて~」

価格: 1199円

 牛肉や長ネギ、しめじを使用した、醤油ベースの甘辛いパスタ。白髪ねぎと山椒をトッピングし、しびれる辛さが特長の大人な味わいに仕上げた。好みのタイミングで温泉卵入りの野菜だしを合わせ、マイルドな味わいへの変化を楽しめる。

牛肉としびれ山椒の特製和風~さっぱり野菜だしと半熟卵を添えて~