ニュース

イオン、店内手作りの「肉の旨味あふれるチーズバーガー」GWに登場

2023年5月3日~7日 販売

イオン/イオンスタイル「肉の旨味あふれるチーズバーガー」

 関東・北陸信越・東海・近畿・中四国の「イオン」「イオンスタイル」(イオンリテール)は、イオンのセール「FUN!FUN!ゴールデンウィーク!!」の企画商品として、旨味や肉感、店内手作りにこだわったハンバーグ2品を5月3日~7日に販売する。

肉の旨味あふれるチーズバーガー

価格: 498円

 厚みと肉感にこだわった牛豚配合ハンバーグを挟み込み、ボリューミーに。ハンバーグの内側は粗挽きの牛赤身の比率を高めて肉粒感を出し、外側には牛肉、豚肉、つなぎをバランスよく配合した生地で2層構造にすることで、しっかりとした食感と粗挽きのホロっとした肉感を感じられるように仕上げた。

 全粒粉入りのバンズは、小麦の味と香りが感じられ、もっちりとした食感を楽しめる。マスタードチーズソースとチェダーチーズでダブルのチーズが食欲をそそるひと品という。

肉の旨味あふれるチーズバーガー

自慢のメンチカツバーガー

価格: 398円

 お惣菜コーナーの人気商品「自慢のメンチカツ」をサンドした。「自慢のメンチカツ」は中の具材を2層構造にすることにより、内側の層の肉汁を逃がさず閉じ込め、ジューシーに仕上げた。

 全粒粉入りのバンズは、小麦の味と香りが感じられ、もっちりとした食感を楽しめる。

自慢のメンチカツバーガー

※価格はいずれも税別