ニュース

ココス、秋の味覚“きのこ”を味わう「季節のひとさら~9月~」は「サーモンのクリームパスタ」や「舞茸のサクふわフリット」などが登場

2023年9月1日~下旬 販売

ココス「季節のひとさら~9月~」

 ファミリーレストラン「ココス」(ココスジャパン)は「季節のひとさら~9月~」のメニューを9月1日に発売する(9月下旬終売予定)。

 メインメニューのパスタに加え、サイドメニューからも季節を感じられる商品を用意し「選べる楽しさ」とともに提供する。

サーモンのきのこクリームパスタ

価格: 1089円

サーモンのきのこクリームパスタ

 しめじ、舞茸、サーモン、ほうれん草などたっぷりの具材に、マッシュルームとポルチーニの旨みがたっぷり詰まったクリームソースが絡む、きのこ尽くしの一品。サーモンの脂とクリームソースの濃厚な旨みのマリアージュ、そして、ふわっと香るトリュフオイルが食欲をかき立てる。

サクサク!舞茸のサクふわフリット

価格: 429円

サクサク!舞茸のサクふわフリット

 秋の味覚「舞茸」をフリットして、秋の味覚を手軽に楽しめるサイドメニューに。揚げたての舞茸はサクサクふわ食感。お好みで甘みと酸味が絶妙なバルサミコソースや、優しい味わいの舞茸を引き立てるペッパーソルトとともに楽しもう。

きのことサーモンの秋のタコサラダ

価格: 539円

きのことサーモンの秋のタコサラダ

 ココス定番の「カリフォルニアタコサラダ」を“季節のひとさら”シリーズにアレンジ。パリパリのシェルに、素揚げしたしめじと舞茸、程よい脂のりのサーモン、香ばしい風味のミックスナッツなどをのせ、バルサミコとシーザーの2種類のソースで奥深い味わいに仕上げた。

※空港店舗は対象外