ニュース

和食さと「牛タン食べ放題コース」復活!

2023年9月14日~10月下旬 実施

和食さと「牛タン食べ放題コース」が再登場

 和食さと(サトフードサービス)では、「しゃぶしゃぶ食べ放題:さとしゃぶ」「すき焼き食べ放題:さとすき」「焼肉食べ放題:さと式焼肉」の3種類の食べ放題を提供しているが、「牛タン食べ放題コース」が10月下旬まで復活することになった。

「牛タン食べ放題コース」では、牛タンならではの程よい弾力が楽しめる「牛タンスライス」や香ばしく焼き上げた牛タンをお寿司で食べる「牛タンにぎり」、そして、厚切りの牛タンに相性抜群のとろろをのせて丼ぶりに仕立てた「ミニ牛タンとろろ丼」が食べ放題となる。

 さらに「さと式焼肉 牛タン食べ放題コース」では、しっかりと牛タンを感じることのできる「厚切り牛タン」と、薄切りの「レモン&ペッパー」と「ねぎ塩だれ」の焼肉用 牛タンスライスも食べ放題となる。

和食さと「牛タン食べ放題コース」

・さと式焼肉「牛タン食べ放題コース」(4939円)
・さとしゃぶ・さとすき「牛タン&国産牛食べ放題コース」(5489円)
・さとしゃぶ・さとすき「牛タン&牛&豚食べ放題コース」(4389円)

和食さと「牛タン食べ放題コース」
「牛タン食べ放題コース」注文で牛タンスライス、牛タンにぎり、ミニ牛たんとろろ丼が食べ放題

 また「牛タンを食べたいけど食べ放題までは……」という人に向けては、特製タレで焼き上げた厚切り牛タンと柔らかなローストビーフ、そして牛骨スープなどがセットになった「厚切り牛タン御膳」(1978円)がおすすめとしている。

 このほか「厚切り牛タンとろろ重セット」(1868円)も用意。オーダーごとに焼き上げた厚切り牛タンをお重に盛り付け、相性のよいとろろや錦糸玉子を使用した、見た目にも華やかなお重メニュー。キャベツのさっぱり漬とそば、うどんなどが付く。

「厚切り牛タン御膳」「厚切り牛タンとろろ重セット」