ニュース

ステーキ宮、厳選野菜で春を味わうサラダバー。紫キャベツが主役の「春の彩サラダ~マリネ風~」など

2025年3月4日~6月9日 実施
ステーキ宮「季節の彩りサラダバー」

 ステーキ宮(アトム)は、季節限定のサラダバー「春のサラダ」を6月9日まで提供する。

 紫キャベツを主役に鮮やかなマリネ風に仕上げた「春の彩サラダ~マリネ風~」など8種類を提供する。サラダバーは、自分の好みや気分に合わせてサラダやドレッシングなどを自由に選んで楽しめるという。

サラダバー(盛り付けイメージ)

ステーキ宮「春のサラダ」

販売期間: 2025年3月4日~6月9日
販売店舗: ステーキ宮全店
※ステーキ宮逗子店、イオンモール下田店は対象外

春の彩りサラダ~マリネ風~

 紫キャベツを主役に大根などのシャキシャキとした野菜を組み合わせ、鮮やかな彩りのマリネ風に仕上げている。

春の彩りサラダ~マリネ風~

京くれないと豆苗のピクルス

 京くれない(にんじん)のシャキシャキ感と、豆苗の爽やかな歯ごたえが楽しめるピクルス。

京くれないと豆苗のピクルス

ガパオ風紫キャベツのパスタ

 紫キャベツを添えた甘辛いガパオ風ソースが香るパスタ。挽肉にはヘルシーな大豆を使用し、ボリューム感と満足感を両立しているという。

ガパオ風紫キャベツのパスタ

マンゴーゼリー(果肉入り)

 マンゴーのおいしさをぎゅっと閉じ込めた涼しげなマンゴーゼリー。

マンゴーゼリー(果肉入り)