ニュース

「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」デザインリニューアル。神戸牛やBRUNOホットプレートが当たるキャンペーンも

2025年5月製造分から順次切り替え
アサヒビール「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」

 アサヒビールは「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」のパッケージをリニュールし、5月製造分から順次切り替える。

 新パッケージは“生ジョッキ缶”らしい斜めの液色はそのままに、通常の「スーパードライ」と同様の八角枠を採用することで視認性を向上させた。缶の裏面には「SUPER“DRY”」ロゴを大きく配置することで、ビールの泡が流れ込むような躍動感を表現しているとのこと。

 4月22日からは「スーパードライ 生ジョッキ缶」「スタイルフリー 生ジョッキ缶」「クリアアサヒ ジョッキ缶」などの“ジョッキ缶シリーズ”を対象に、抽選で合計3000名に神戸牛やBRUNOのコンパクトホットプレートなどが当たる「みんなでジョッキ缶を楽しもう!泡で乾杯!ジョッキ缶シリーズキャンペーン」も実施している。