ニュース

カンロ、「カンデミーナグミ 二刀開眼」発売。刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボ第3弾

2021年4月12日 発売

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボ

 カンロは、刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションした「カンデミーナグミ 二刀開眼」を、4月12日に発売する。価格は198円。

 コラボレーション第3弾は、第1弾、第2弾とは異なる「刀剣乱舞-ONLINE-」の世界観が盛り込まれている。グミの形はオリジナルの「日本刀」型を採用。味はイチゴ(打刀)、メロン(打刀)、レモン(脇差)の3種類で、脇差と打刀を一緒に食べると、全く違う味に変化する。

 パッケージはキャラクターの戦闘姿が凛々しい壮大なデザインに仕上げた。「打刀1」「打刀2」「脇差」の3種類があり、「打刀1」または「打刀2」のどちらかと「脇差」の商品を並べることで、「二刀開眼」を揃えることができる。また裏面のイラストは計15種類のパターンがある。

 さらに、「カンデミーナグミ 二刀開眼」の発売に合わせて、「裏面15種コンプリートセット」をプレゼントする「#二刀開眼してミーナ キャンペーン」を実施。渋谷パルコの「刀剣乱舞万屋本舗」展示スペースにて、4月12日から19日の期間中、コラボ商品拡大パネルなどを展示する。

「#二刀開眼してミーナ キャンペーン」概要

受付期間: 2021年4月12日~19日
応募方法: 期間中にカンロ公式Twitterアカウント(@kanro_pr)をフォロー。カンロ公式Twitterアカウントから投稿される、刀剣男士のGIF動画ルーレットがついたキャンペーン投稿をリツイートで応募完了。
賞品: 「裏面15種コンプリートセット」を抽選で4名にプレゼント

打刀1
脇差
打刀2
「カンデミーナグミ 二刀開眼」裏面デザイン