ニュース

江崎グリコ、スマホで遊べる「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?」ハロウィンデジタル総付けキャンペーン

2021年8月30日 開始

「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?」ハロウィンデジタル総付けキャンペーン

 江崎グリコは、「プッチンプリン」ブランドで「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?スマホをかざして遊ぼう!」デジタル総付けキャンペーンを8月30日から開始する。

 本キャンペーンでは、プッチンプリンシリーズ全てのパッケージにスマホをかざしてタップすると、プッチンプリンとかわいいおばけが出現し遊ぶことができる。さらに、一部商品パッケージは期間限定でかわいいハロウィン絵柄になるとともに、ファミリーパック(3個パック)の台紙は、ぬりえも楽しめる仕様となる。

 また、いちごミルクプリンに濃厚国産練乳ソースを合わせた「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」が9月6日から復活する。

遊び方イメージ
「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」
商品詳細