ニュース

ブロンコビリー、サラダバーを夏仕様に! さわやかガリトマトの塩麴クリーム豆富/水なすのピスタチオヨーグルト和えサラダなど

2022年6月23日 開始

ブロンコビリー「夏サラダバー」

 ステーキハウス「ブロンコビリー」は、季節限定「夏サラダバー」の提供を開始した。

 同社のサラダバーは2か月に1度、惣菜メニューの改訂をしている。今回は食欲が落ち込む夏に向け、アイデア・見た目・美味しさの3つの切り口から考案した。

 斬新なアイデアと涼し気な見た目の「さわやかガリトマトの塩麴クリーム豆富」は、塩麴クリームと甘酸っぱいガリ、トマトとの相性が意外にもマッチするという。

「イカと大葉の豆乳明太子クリームパスタ」は、夏でも楽しめるさっぱりとしたクリーム系パスタサラダ。さっぱりの中にもコクを出すため豆乳を使用し、明太子の旨みとクリーミーさに大満足の一品としている。

 また、皮がやわらかく生でも美味しい、毎シーズン大人気の水なすを使ったサラダには、ピスタチオヨーグルトドレッシングを合わせた「水なすのピスタチオヨーグルト和えサラダ」が登場。

 そのほか、「ごま香る3色ピーマンの梅風味サラダ」や、お口直しの「山梨県産白桃ゼリー」の計5品をそろえる。

 ランチの一部メニューにはサラダバーが含まれておらず、セット価格は440円。サラダバーのみ楽しめる単品サラダバーは968円。

 ディナー/グランドメニューは、単品メニューにプラス660円で新鮮サラダバーと魚沼産コシヒカリ大かまどごはん(またはパン)とコーンスープが付く「ブロンコセット」と、単品メニューにプラス550円でサラダバーが付く「新鮮サラダバーセット」が選べる。

さわやかガリトマトの塩麴クリーム豆富
イカと大葉の豆乳明太子クリームパスタ
水なすのピスタチオヨーグルト和えサラダ
ごま香る3色ピーマンの梅風味サラダ
山梨県産白桃ゼリー
プラス660円で「ブロンコセット」に
プラス550円で「新鮮サラダバーセット」に