ニュース

ミニストップ、ゴーゴーカレー監修の10商品を発売

2022年7月26日 発売

ミニストップはゴーゴーカレー監修の10品を販売する

 ミニストップは、ゴーゴーカレーグループがチェーン展開する“ゴーゴーカレー”監修商品の第3弾として、看板商品の「ロースカツカレー」をはじめとするミニストップならではの各商品分野で合計10品を7月26日に発売する。

ゴーゴーロースカツカレー

 昨年好評だったゴーゴーカレー監修企画のメイン商品「ロースカツカレー」。店舗で使用されている原材料をベースにしたルゥに、スライスたまごとソースが加わることで絶妙な彩りと癖になる味わい。価格は556円(税別、以下同)。

ずっしり!ゴーゴーチキンカツ弁当

「ずっしり!」シリーズから、その名の通り総重量約584gのボリューミーな商品が登場。シリーズ実績と監修商品を掛け合わせ、ボリュームのみならず味にもこだわった一品。価格は598円。

ゴーゴーカレーピラフ おにぎり (ゆでたまご)

 人気テイクアウトメニュー「大人のゴリえもん」をおにぎりで再現。ゆでたまごを半分乗せることでインパクトはそのままに、お店の特徴でもある、スパイス・辛みをきかせ、ほんのりとした甘さが感じられる。価格は130円。

ゴーゴーカレーまぜそば

 夏にぴったりなスタミナ調理麺。麺250gとカレーソース100gに加え、カレーソースによく合うチョリソー、玉ねぎのトッピングで食べ応え満点の一品。価格は555円。

ゴーゴーメジャーカレーサンド

 ロースカツ、チキンカツ、ゆでたまごにゴーゴーカレーのソースをサンドした欲張りな一品。2種類のカツは薄めでありながらも店舗で使用されているものをイメージし、食べ応えも抜群。価格は398円。

ゴーゴーカレーパン

 暑い夏でも食欲を掻き立てるゴーゴーカレー特有の「黒いカレー」を参考に仕上げた商品。特徴の粘度感あるカレーは濃厚な味わい。価格153円。

ゴーゴーカレースープ

 カレー原料にソテーオニオン、コンソメを加え、さらに野菜やウィンナーの旨味が合わさった商品。玉ねぎ、人参、じゃがいも、いんげん、ウィンナー、ゆでたまごと彩りも鮮やか。価格388円。

ゴーゴーカレーポテトサラダ

 ポテトサラダとカレーという通常は合わさることのない2つが両者の良さを引き立てあう一品。玉ねぎを混ぜ込んだ旨味のあるポテトサラダを使用。自分好みに混ぜながら堪能できる。価格248円。

ゴーゴーカレーひねり揚げ

 濃厚でコク深いカレー(中辛)にチーズを加えた、誰もが知るベストマッチな一品。生地は食べ応え抜群の「ひねり揚げ」を使用し、コク深いカレーの風味にしっかりとチーズが香る。価格148円。

ゴーゴーカレー激辛コーンスナック

 夏の暑さに負けない「激辛」だが、辛いだけではなく、ゴーゴーカレーの特徴である濃厚でコク深い味わいとマッチしたリング状のコーンスナック。価格は148円。