ニュース

ミニストップ、牛角監修の焼肉弁当やチョレギサラダなど7商品を発売

2022年8月23日 発売

牛角が監修した7商品

 ミニストップは、気焼肉チェーン「牛角」が監修した7商品を8月23日に発売する。牛角の監修商品は2018年8月に開始して今回で6回目になる。

牛角焼肉弁当

 脂が程よくのったアメリカ産牛肉を、タレが絡みやすい厚さにスライスし、2種類のタレをブレンド。肉・ごはん・タレが一体化した最後まで美味しい弁当。価格は598円(税別、以下同)。

牛角チョレギサラダ

 牛角オリジナルのドレッシングを使用。ドレッシングのごま油の風味とパンチのある塩味や旨味が野菜を引き立て、トッピングの韓国海苔の香りがアクセントになっている。価格は328円。

牛角ユッケジャンスープ

 牛角店舗と同じスープの素材を使用。辛味と旨味のバランスが良く、牛肉、ほうれん草、もやし、たまごなどの具材が入った食べ応えのあるスープ。価格は368円。

牛角半熟玉子の肉そぼろうどん

 肉味噌は豚ミンチと大豆ミートを牛角特製のもみだれとおろし生姜・おろしにんにくで炒め、肉味噌に添えられたガーリックチップが食欲をそそる。価格は498円。

牛角旨辛ビビンバ

 刻みビビンバミックスと刻みキムチをたっぷりと使用。韓国海苔から香るごま油とシャキシャキした食感が楽しめる。価格は100円。

牛角カレーパン

 昨年発売した商品より牛肉の使用量を増量し、さらに牛肉の旨味が溶け込んだビーフカレーパン。隠し味に、にんにく・ごま油・甜面醤を使用した一品。価格は158円。

平焼き牛角黒蜜きなこメロンパン

 ソフトなパン生地で「きなこクリーム」を包み、黒蜜を混ぜたメロンパン生地にグラニュー糖をトッピング。「牛角アイス」をイメージしたデザート感覚で楽しめるメロンパン。価格は144円(平焼き牛角黒蜜きなこメロンパン、九州エリアのみ8月24日発売)。