ニュース

発酵食材&野菜たっぷりのガスト流「韓国ごはん」登場。「チーズINハンバーグ」はリニューアル

全品10%引きクーポンも

2022年10月6日 発売

ガスト流「韓国ごはん」

 ガスト(すかいらーく)は、ガスト流「韓国ごはん」など新メニューを発売した。

 1人用サイズの鍋で楽しむ「塩麹と生姜の参鶏湯定食」は、ほろほろに仕上げた鶏肉と白菜・舞茸・しめじがたっぷり入った一品。スープは発酵調味料塩麹と生姜をベースになつめやクコの実などを加えている。価格は定食が1209円で、単品は989円。「牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそば」は、自家製の焼きそば麺にキムチ入りのピリ辛あんをかけた一品。価格は989円。

塩麹と生姜の参鶏湯定食
牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそば

 人気ナンバーワンメニュー「チーズINハンバーグ」はリニューアル。穀物を与えて育った牛肉を使用した柔らかい合挽き肉のパティに変更したほか、チーズは香ばしいエメンタールチーズパウダーと、軽い酸味と塩味が特徴のステッペンチーズが加わって12種類に。さらにパティからとろけ出すチーズソースと肉汁、特製の濃厚デミグラスソースが絡まる「一番美味しい」配合へと進化した。価格は地域によって異なり、769円~879円。さらに「秋の新作」として「香る焼ききのこのチーズINハンバーグ」と「よくばりツインバーグ」をラインアップした。価格はいずれも989円~1099円。

チーズINハンバーグ
香る焼ききのこのチーズINハンバーグ
よくばりツインバーグ

 そのほか、10月6日~19日の14日間限定で、会計時に提示すると、新メニュー含む店内ご飲食のお会計より全品10%引きとなるクーポンをすかいらーくアプリ、キャンペーン特設ページで配布する。