ニュース

【うちの福袋はここがスゴイ!】ジョリーパスタの冬の福袋2023

2022年12月14日 発売

ジョリーパスタの冬の福袋2023

 こんにちは! ジョリーパスタの広報担当です。ジョリーパスタは2021年から福袋を販売しています。昨年に引き続き、今年もライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボした「ジョリーパスタの冬の福袋2023」を店頭で販売します。

「生活に愉しみと彩りをそえて 日々の生活に特別感を」をテーマにした、オリジナルグッズがセットになっています。ジョリーパスタと「BRUNO」とのコラボで、質のよいワンランク上のライフスタイルを愉しめるよう、デザインや仕様の細部までこだわりました。ぜひお買い求めください。

ジョリーパスタの冬の福袋2023

発売日: 2022年12月14日(なくなり次第終了)
価格: 4400円
販売方法: 全国のジョリーパスタ304店舗で販売(レジでスタッフに福袋購入の旨を伝える。1人5個まで)
販売数: 全店舗で1万8000個
内容:
・BRUNOコラボ トートバッグ
・BRUNOコラボ バンブーファイバーコンテナ
・BRUNOコラボ エコバッグ
・ジョリーパスタスパゲッティ
・ジョリーパスタお食事優待券4500円分
※店舗数は2022年12月1日時点

[ポイント1]キルティング素材のトートバッグ

 季節を問わず使えるキルティング素材のトートバッグです。マチ付きで、内側にはスマートフォンが入るサイズの便利な内ポケットが2つ付いています。

[ポイント2]収納に便利なバンブーファイバーコンテナ

 どの側面から見てもおしゃれな、オリジナルのパスタ柄のデザインをあしらいました。キッチンやデスクに置くと、日々の生活により彩りが生まれること間違いありません!

[ポイント3]持ち運びに便利なエコバッグ

 トートバッグの内生地とおそろいの、おしゃれなパスタ柄のエコバッグです。色のトーンを抑え、日々のお買い物に使いやすいデザインにこだわりました。収納ポーチ付きで、持ち運びも便利です。