ニュース

ココス、サラダ/ドリンクバー/スープバーが付いて1000円以下の“夏のランチメニュー”

2023年6月8日 発売

ココス「夏のランチメニュー」

 ファミリーレストラン「ココス」(ココスジャパン)は、サラダ・ドリンクバー・スープバーが付いたランチセットを6月8日に発売する(空港店舗・天保山マーケットプレイス店では実施しない)。

 ランチメニューは平日10時~15時に販売する。なお、テイクアウトはできない。

パスタランチセット

海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ

価格: 979円

 海老とアボカドがごろごろ入ったレモンクリームパスタに、大きめにカットしたレモンをトッピングし、仕上げにグラナパダーノチーズをかけた。大ぶりの海老とダイス状にカットしたアボカドに爽やかなレモンの風味が絡む。

 好みで、レモンをフォークで崩して酸味を追加したり、濃厚な味わいのグラナパダーノチーズを絡めたりして楽しめる。レモンのイエローやアボカドのグリーンが爽やかな印象を与え、見た目でも季節を感じられる。

海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ

プレートランチセット

鉄板チキン南蛮ランチ

価格: 869円

 焼くことで甘みを増したシャキシャキのキャベツとジューシーなチキン6個を鉄板にのせ、甘酢がベースのソースをたっぷりかけた食べ応えのある一品。甘辛い風味のソースが食欲をそそるという。

 好みで、別添えの濃厚タルタルソースをたっぷり付けて食べる。また、ライスは石窯パンに変更可能。

鉄板チキン南蛮ランチ

スペシャルランチセット

蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ

価格: 869円

 ごまだれが濃厚な冷やし麺に、シャキシャキの生野菜としっとり柔らかい蒸し鶏をのせた、夏にぴったりの爽やかな商品。

 ごまの香ばしい風味が水菜や赤玉ねぎなどのフレッシュな野菜と蒸し鶏に絡み、食べるごとにやみつきになる味わいという。

蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ