ニュース

松屋×かねふくの明太子「たっぷり明太タルタルチキン定食」発売

2024年3月12日10時 発売

松屋「たっぷり明太タルタルチキン定食」

 牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」(松屋フーズ)は、かねふくの明太子を使用した「たっぷり明太タルタルチキン定食」を3月12日10時に発売する。価格は890円(持ち帰り可・持ち帰りのみそ汁は別途60円)。

「たっぷり明太タルタルチキン定食」は、鉄板で焼き上げたしっとりやわらかなささみに、南蛮ダレと、ごろっとまるごとたまご、ピリ辛な明太タルタルソースが絡んだメニュー。

 濃厚な明太タルタルに酸味のある南蛮ダレのマリアージュが楽しめて、あっさりとしたささみと相性抜群という。たっぷりのソースはライスにかけても美味しく、ど真ん中に盛り付けたゆで卵をスプーンで崩しながらピリ辛明太ソースと混ぜて、自分流タルタルソースを作れる。

 また、弁当も用意しており、まとめ買いがお得に。「たっぷり明太タルタルチキン定食弁当2個セット」は100円引きの1680円、「たっぷり明太タルタルチキン定食弁当3個セット」は150円引きの2520円となる。

 さらに3月12日10時~26日10時に、松弁ネット・松屋モバイルオーダーで使える「たっぷり明太タルタルチキン定食」の50円引きモバイルクーポンを松屋フーズ公式アプリで配信する。