ニュース

やよい軒、2種の焼き魚を楽しめる「銀鮭の西京焼としまほっけの定食」発売

2025年5月20日 発売
やよい軒「銀鮭の西京焼としまほっけの定食」(1150円)

 定食レストラン「やよい軒」(プレナス)は「銀鮭の西京焼としまほっけの定食」を5月20日に発売する。

やよい軒「銀鮭の西京焼としまほっけ」

・「銀鮭の西京焼としまほっけの定食」(1150円)
・「【ミニすき焼き小鉢付】銀鮭の西京焼としまほっけの定食」(1450円)

 しまほっけは香ばしくふっくらと焼き上げ、銀鮭の西京焼きは米味噌をベースに塩麹などを加えた味噌で、魚の臭みをやさしく抑えながら、味噌のまろやかな甘みと香ばしさを引き立たせている。

 また、ミニすき焼き小鉢を添えた「【ミニすき焼き小鉢付】銀鮭の西京焼としまほっけの定食」も用意している。

【ミニすき焼き小鉢付】銀鮭の西京焼としまほっけの定食(1450円)